2月14日(火)、中央大学ソングリーディング部「Garnet Girls」の皆さんがパフォーマンスを見せに来てくれました。子どもたちは前日からとても楽しみにしていたので、お姉さんたちが登場すると大喜び!目をキラキラさせて見ていました。いろいろな技を披露してくれて、最後はダンスを教えてもらいみんなで踊りました。

「みんなで踊って楽しかった!」「お姉さんたちがかわいかった!」「お姉さんたちの体がたくさん動いていてすごかった!」などの声が聞かれました。好きな遊びの時間には早速チアリーダーごっこが始まりました。

ますます体を動かして遊ぶ楽しさにつながったようです。

11名のお姉さんたちが幼稚園に来てくれました! お姉さんたちの笑顔や動きに子どもたちは興味津々! ラインダンスやトウタッチなど、いろいろな技も見せてくれました。
チアダンスを教えてもらい、一緒に踊りました! 子どもたちはチアリーダーになりきって、踊っていました。 友達と肩を組んでラインダンスをしようとする姿も見られました!
お姉さんたちは、子どもたちに優しく関わってくれました。 みんなで踊って楽しかったね!! お姉さんたちとタッチでお別れ。とても楽しい会になりました。