「ありがとう♥メッセージ」にたくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。

 昨日が受付最終日となった13園合同プロジェクト「ありがとう♥メッセージ」。区内公立幼稚園に寄せられたものも合わせてご紹介します。

 こちらをご覧ください

 このプロジェクトが始まって約3週間。本当にたくさんのメッセージをお寄せいただきました。お一人お一人の顔が浮かべながら読ませていただき、子どもたちの思い、保護者の皆様の思いを強く感じると同時に、早く皆さんにお目にかかりたい!という思いが溢れてきました。いよいよ、来週から幼稚園が再開です。皆さんとお会いできることを楽しみにしています。(5/29 更新)

 

   今週もたくさんの「ありがとう♥メッセージ」が届きました。

 みんなの温かな気持ちは、友達やおじいちゃんやおばあちゃん、私たちのために日々働いてくださる方々…に届いたことでしょう。本園にお寄せいただいたメッセージとともに、区内公立幼稚園に寄せられたものも合わせてご紹介します。

 こちらをご覧ください

 編集の都合上、5月20日(水)までに届いたものを掲載しています。これ以降に届けてくださったものは、次週に掲載しますので、少しお待ちください。なお、「ありがとう♥メッセージ」は、27日(水)まで受付中です。引き続き、多くの方のご参加をお待ちしています。 (5/22 更新)

 

 

 

 早速、「ありがとう♥メッセージ」が届きました! (5/15 更新)

 本園にお寄せいただいたメッセージとともに、区内公立幼稚園に寄せられたものも合わせてご紹介します。

 こちらをご覧ください 

 引き続き受付中です。また、「今日の思い」「今の思い」と…次々と思いが出てくることでしょう。繰り返しお寄せいただくことも、もちろん大歓迎!です。

 

 

<ありがとう♥メッセージ ~中央区立13園合同プロジェクト~ のご案内>

 今は、直接顔と顔を合わせられない状況ですが、一人一人の子どもたちや保護者の皆様の抱いている様々な思いを形にして、

みんなで共有できる機会を設け、上記の合同プロジェクトを立ち上げました。詳しくはこちら をご覧ください。

 みなさんの積極的なご参加をお待ちしております。

 用紙は、幼稚園インターフォン脇に設置してあります。(平日8時30分~16時頃まで)  (5/11 更新)