【2月12日(金曜日)更新】

 中央区教育委員会より2月8日付けでご案内したとおり、2月20日(土曜日)に予定の佃中学校入学説明会は、下記の通り形式を変更して実施いたします。
 学校への提出書類につきましては、お手数をおかけしますが、事前にホームページよりご家庭で印刷していただき、ご記入等ご準備くださいますようお願いいたします。当日は混雑を避けるため、下記に記載の時間帯に受付にて書類のご提出をお願いします。その際、入学説明会の資料をお渡しいたします。なお、ご家庭で印刷できない場合は、佃中学校にお越しいただいた際にご記入いただけます。ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 日時 令和3年2月20日(土曜日)13:30~15:00
    ※該当の時間以外でも受付いたしますが、密を避けるため、できる限り次の時間にご来校ください。
      13:30~14:00 佃島小学校の児童の保護者様
      14:00~14:30 月島第一小学校の児童の保護者様
      14:30~15:00 その他の小学校の児童の保護者様
       
2 対象 本校入学予定である小学校6年生児童の保護者
       
3 内容 入学準備に関する資料配付
    入学予定者の連絡先を確認するとともに、疾患の状況把握の調査
       
4 提出書類 ①~③をご家庭で印刷し、ご記入の上ご提出ください。
印刷できない場合は当日、受付にてご記入いただくこともできます。
       
    入学予定票
       
    お子さまの疾患に関する調査票
     

お子さまの疾患に関する調査票提出のお願いをご確認の上ご記入ください。

       
    令和3年度佃中学校PTA委員会カード(新1年生用)
     

クラス委員の選出について佃中学校PTA各委員会の説明をご確認の上、希望委員会や必要事項をご記入ください。

       
5 その他 本校スクールカウンセラーによる講演会は中止いたします。
    上記日程にご都合がつかない場合は事前にご連絡ください。
    新型コロナウイルス感染予防の観点から、本校でも換気や三密回避等の対策を実施しております。保護者の皆様におかれましてもマスク着用、検温・消毒にご協力ください。
    標準服、体育着、鞄、上履きにつきましてはすでにご案内しております販売店にてご準備ください。
       
  [担当] 副校長 星谷雅俊
    電話 03-3531-7215

標準服のご案内

 

【2月5日(金曜日)更新】

緊急事態宣言の延長に伴いまして、2月20日(土曜日)に予定しておりました入学説明会は形式を変更して資料配付とする予定です。
詳細につきましては近日中にご案内いたします。
 

【入学説明会のご案内】

入学説明会のご案内