東京都の新型コロナウイルス感染者増加に伴い、新入学生徒の保護者に対する入学前説明会を中止とし、下記のとおり、必要書類のご提出および資料のお渡しの日程を設定いたしました。
 ご多忙中のこととは存じますが、ご来校いただきますようご協力お願いいたします。

1 日時 令和4年2月26日(土曜日)13:30~15:00
    ※指定の時間以外でも受付いたしますが、密を避けるため、できる限り次の時間にご来校ください。
      13:30~14:00 佃島小学校の児童の保護者様
      14:00~14:30 月島第一小学校の児童の保護者様
      14:30~15:00 その他の小学校の児童の保護者様
       
2 対象 本校入学予定である小学校6年生児童の保護者
       
3 内容 ・入学に関する書類提出
・入学準備に関する資料配付
       
4 提出書類 ①、②をご家庭で印刷し、ご記入の上ご提出ください。
③はGoogleフォームにてご回答ください。
印刷できない場合は当日、受付にてご記入いただくこともできます。
       
    入学予定票
       
    お子さまの疾患に関する調査票
       
    PTA委員選出アンケート回答のお願い
     

佃中学校PTA各委員会の説明令和3年度委員長VOICEをお読みいただき、Googleフォームにてご回答ください。

       
5 その他 上記日程にご都合がつかない場合は事前にご連絡ください。
    新型コロナウイルス感染予防の観点から、保護者の方のみを対象とし、換気や三密回避等の対策を実施しております。保護者の皆様におかれましてもマスクの着用、ご家庭での検温、学校での消毒にご協力ください。
    標準服、体育着、鞄、上履き(学年カラー:緑)につきましては販売店にてご準備ください。2月1日~3月6日の期間に採寸をお願いいたします。
    PTA委員選出のアンケートに2月26日までにご回答ください 。
       
  [担当] 副校長 星谷雅俊
    電話 03-3531-7215

標準服・体操着のご案内