新2~6年生 始業式について

変更点がありますので、ご確認ください。

4月8日(月) 

登校時間 8時10分~25分までの間に登校

下校時間 9時40分頃(予定)

     ※10時の予定になっていましたが、変更になりました。 

持ち物  体育館履き・体育館履きを入れる袋・筆記用具・ハンカチ・ティッシュ

               手さげ袋で登校してください。

服装   「入学のしおり」に記載のある特別な行事に準じ、襟付きの白いワイシャツ(ブラウス)

     黒または紺のスラックス(スカート)の着用をお願いします。  

学校へのお問い合わせや欠席等の連絡は、4月3日(水)以降、4月8日(月)当日も含め、電話連絡にてお願いします。

 TEL:03-5560-1640

その他  ①児童・生徒名簿について、開校時の把握が困難なため、名簿にお子さんの名前がない等のご迷惑をおかけする可能性が
       あります。
細心の注意を払って作成しておりますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。なお、8日に配布した
        名簿から出席番号等が変更になる可能性も考えられますので、ご承知おきください。15日(月)には確定いたします。

     ②8日に配布する行事予定は、暫定のものです。誠に申し訳ございませんが、4月末に、確定版をお配りいたしますので、
      ご理解をお願いいたします。